忍者ブログ
ここでは、主にオリジナルの小説を書いたり三国志大戦3などについてやってます。注意;荒らしなどは絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんわ

久しぶりの更新だよ
小説も書かないと
PR

そして、別々に行動する事なった。やがて、日が昇る。
竜牙:「師匠完成しました。」
息が切れていた竜牙が言った。
師匠:「良くやった竜牙。修行は終わりだすぐに仲間と合流しなさい。私はこれで失礼するよ。」
竜牙は都市ルクシアスに向かった。
凛は、ルクシアスで竜牙の帰りを待ってた。そして、凛は怪しい連中に捕まってた。
凛:「離しなさい(怒)私に何の恨みがあるの?」
???:「騒ぐな貴様に怨みはない、貴様はただのえさだ。」
凛:「えさ?誰を呼び寄せるつもりよ?まさか・・・・竜牙・・」
???:「そのとうりだ竜牙は俺の親友だ。」
凛:「だからって何で私が捕まんないといけないの?貴方が自分で呼べば良いでしょう?」
???:「君は何か勘違いしてる。俺は八神 竜牙を殺すつもり。
凛:「何でよ、親友なら殺し合う必要はないはずでしょう。」
???:「さぁ~くちうるさい小娘は殺す事にしよ」
外が騒がしようだ。
?????:「そうはさせない光秀。」
???:「来るの遅すぎだよ竜牙。」
竜牙:「凛を放せ。」
光秀:「久しぶりの再会なのにそう浮かない顔するなよ相棒。」
竜牙:「やはり光秀貴様あれを食べたのか?」
光秀「竜牙剣を抜け!!この小娘が死んでも良いのか(笑)」
竜牙:「仕方ない・・・・・・」
竜牙は、剣を抜いて一瞬で切り刻んだ・・・・・。
竜牙:「凛大丈夫か?」
凛:「うん。ありがとう。」
竜牙:「じゃあ行こうか」
凛:「うん」
竜牙:「凛ところで何でルクシアスにいるんだ?何故刹那達とライト村行ってないんだ?」
凛:「ごめん竜牙・・・・・・」
竜牙:「今日は宿に泊まろう。」

竜牙:「早く行くんだ凛」
俺はいつだって冷静に戦えるからいつものように戦えば良いと思ってた。
凛:「・・・・・・・」
凛は、悲しい顔して行ってしまった。
竜牙:「師匠いい加減正体を現して下さい。要るのは分かっています。」
そうすると目の前にいたドラゴンが少しずつ人間になっていった。
師匠:「良くぞ見破ったな竜牙よ。」
竜牙:「師匠がここにいるって事はやはりあの噂は本当だった良いたいですね・・・・。」
師匠:「お前の中.に眠っている力を蘇らす。」
竜牙:「・・・・・・・・分かりました。師匠よろしくお願いします。」
こうして2週間の修行が始まった。その一方刹那達は、竜牙の帰りを待ってた。
凛:「遅いねぇ竜牙・・・・」
刹那:「みんな行くぞ」
凛:「!?何言い出すの刹那。竜牙を置き去りにするつもり。」
刹那:「西にあるライト村の鍛冶屋に行けば何か分かる分かるかも知れない」
劉新・烈:「俺達は行く。」
刹那:「凛お前はどうする?」
凛:「私はここで待ってる」
刹那:「分かった。着いたら連絡する。」
刹那・劉新・烈はライト村へと向かった。竜牙は修行が終わりルクシアスに向かった。

俺達は、封印が解かれた地獄の帝王「シン」を倒す為にニブルヘルムを出た。シンは、俺の祖父によって封印されてた。しかし、1ヶ月前に何者かによってシンの封印が解かれた。かつて、この世を征服した・・・地獄「シン」を倒す為に伝説の剣「トライワイト・ソード」を手に入れるために今こうして旅に出てる。
八神:「北にある都市ルクシアスに向かうぞ。」
剣崎:「了解」
八神:「刹那、悪いが先に行って情報集めてくれないか?」
麗香:「竜牙にいうとりだね」
剣崎:「分かった。先に行ってる」
烈覇:「待てよ、だったら俺も行く。」
斎藤:「そんなぁ~」
今、俺達の前にはとてつもないモンスターがいる。
八神:「烈お前なぁ~。仕方ない刹那と一緒に先に行け。凛と劉新もだ先に行っててくれ。」れれい
麗香:「そんないくら竜牙でも無理だよ」
斎藤:「そうだよ。」
八神:「良いから先に行って待ってろ」
麗香:「分かったよ・・・・」
斎藤:「・・・・・・・」
八神「凛早く行け。」
俺の名前は八神竜雅黒魔法戦士だ。故郷ニブルヘルムで豊かに暮らしてた。ところが、ある事件がきっかけで世界を救う事になった。俺達の仲間を紹介する。おさなじみで獣使いの斎藤凛。次に全ての兵器を操る最強の兵士剣崎刹那、そして、白魔法使いの麗香劉新だ。これで全員だよな?
そういえばもう一人いたよな?う~ん名前が思い出せない(おい思い出せよ
思い出した弓使い改め麻薬使い(どっちでもいいよな
答えは聞いてない。以上世界を救う仲間だ。
それではまた来週
次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
デビル仁
性別:
男性
職業:
新撰組副隊長
趣味:
三国志大戦3、鉄拳6
自己紹介:
初めましてデビル仁で~す。
今、はまってるのは鉄拳6です。
フリーエリア
最新コメント
[12/05 牙突零式]
[01/21 烈]
[01/20 劉新]
[01/20 刹那]
[11/08 烈]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
お天気情報